#1

2022年08月21日

こんばんは
はじめましての方も既に知り合いの方にも改めて挨拶させて頂きます。
要約すると90年代からやってきたダークヒーローです
詳しい話は少しずつ明かしていくので死ぬまでゆっくり付き合ってね

とりあえず20日は無事にデビューできて良かった。みんな応援してくれてありがとう。
Youtubeのほうにもコメントや高評価たくさんありがとうございました。

本当はデビュー前に活動について書こうと思ったことが何回かあったけど
色々あってやめてました
これから活動方針とかやりたい事とかはここでまとめると思うので
見てくれたら嬉しいです

ちなみに言うとできなくなるジンクスが昔からあるので言うかもしれないし言わないかもしれません


デビュー前に体調を崩してたのでしばらくは映画見たりしてゆっくりする予定だけど
これから作るものはもう決めてるから待っててくれたら嬉しいです
TWD新シーズン解禁するし早く消化したいw